【PR】

  

Posted by TI-DA at

遊びじゃないよ仕事だよ

2013年10月03日

ハイサイおきなわ、アクセス数を増やすため、新たな試み「ゲームでユーザーゲットだぜ!」。
ゲームに関心があるユーザーをこっちに取り組んでしまおうと沖縄に関連のあるゲームを選ぶ。その結果選ばれたのは『龍が如く3』、沖縄が舞台なのでこのゲームが選ばれたのですが、実はうちのメンバー大半がこのシリーズ未経験、いや私はやってますよ好きですよ。ですがプレイする鈴木さん未経験なのでどう動かしていいか解っていません。うーんちょっと不安、だがその何をするかわからないところが逆に面白い、何か面白いことがあればどんどん報告していくぞ
  


Posted by kakihanayukinobu at 17:54Comments(0)

ハイサイおきなわをよろしく

2013年10月02日

今日はハイサイおきなわをカスタマイズ、まだまだ人気ないけど、可能性を秘めたコンテンツだと思う。
これから先の自分たちの頑張りが影響すると思うと楽しみで仕方がない、まずはみんなに認知してもらおう、みんなハイサイおきなわをよろしく  


Posted by kakihanayukinobu at 17:25Comments(0)

遂に始動

2013年09月30日

私たち、株式会社WEVAが遂に沖縄情報サイト、ハイサイおきなわを遂に始動しました。まだまだ情報が足りないのですがこれからも少しずつパワーアップしていく予定です。
URL
http://www.8131.in/

みなさん利用してください  


Posted by kakihanayukinobu at 17:45Comments(1)

あれ、ためしてみました

2013年09月27日

前回、最近太ってきたことを書きましたが、楽にやせたい私は薬局で痩せるお薬買いました。んで感想、わかんせん(漢字忘れた)結構ききます。
最初びっくりするねお腹が急に痛くなってトイレにダッシュ、やばいもん食った時と同じような状態だが出し終わるとスッキリしかもお腹周りが一回り小さくなってる。気のせいかもしれないがもうちょっと使ってみよう。ただ、あのお腹の痛みは怖いけど  


Posted by kakihanayukinobu at 17:28Comments(0)

体力って衰える・・・

2013年09月26日

 昔(10年前)は自衛隊隊員だった私も運動不足でぜい肉がでてきています。今までは別にいいさときにしなかったのですが、最近体力の衰えをすごく感じます。長時間、立ちっぱなし、座りっぱなしが昔よりきつい、脂肪が重いせいなのか。
少しずつダイエットをこころがけよう、成人病怖いしね。  


Posted by kakihanayukinobu at 17:50Comments(0)

限界を超えると

2013年09月25日

本日は社員みんな入力作業、あまりの過酷さにIさんが壊れはじめた。
「なんで、沖縄は海ばかりなんだよ!、海が汚れたら沖縄いいとこないじゃん。」地域のイイところを探すIさん、壊れて至極当然な意見にきれ始めるその後、「レストランってなんだよ!!何が売りなんだよ明確な売り物をしめせよ」と答えが難しい質問にきれはじめる。
 人間疲れるとテンションがおかしくなるね、Iさん無事お仕事終えたそうですあつかれさなでした。  


Posted by kakihanayukinobu at 17:10Comments(1)

男には戦わなければならない時がある

2013年09月24日

今日は社員みんなで波布食堂に行きました。
波布食堂といえば量が多いので有名な食堂、緊張と期待でドキドキしていると、ついにやってきました名物肉そば・・・・・なにこれそばが見えない、周りの客も次々に残していく、この量は料理というよりも挑戦、上の肉と野菜を食べる、まだそばが見えない、やばい空腹が満たされていく、いや量が多いという言葉では語れない、・・・・これは・・つまっている・・・中身がギッシリとつまっている。見た目は普通の野菜そばの3倍、だが中身がギッシリと・・・これは通常の5倍はあるぞ、・・・・・はっきり言って無理ですギブです、だが、男には戦わなければならない時がある。俺は気合を入れ口に運んだ・・・・・・・無理でした。負けた、あの量に自分に負けた。だが今度こそは倒してして見せる。絶対リベンジしてやるからな

ちなみにこのページ紹介しています。
http://8131.in/gourmet/359.html  


Posted by kakihanayukinobu at 18:13Comments(0)

以前・・・

2013年09月20日

以前世界のすべてを表す数字を「48」と記事を書いた。今日になって「あれ、48じゃないよ、42だよ」  ・・・・ もっと早く教えてくれよ、そしたらさり気なく直せたのに、なぜ、今になって教える。今のオレの心の中はチャック全開で女性と話してるのと同じくらいショックだYO
くそ、いまさら直せないじゃないか時間もどれないかな。   


Posted by kakihanayukinobu at 18:01Comments(1)

データ入力って

2013年09月19日

えー、昨日からサイト「ハイサイおきなわ」のデータ入力を課題としてだされているのですが、・・・・・・死ぬ!!
データ入力きつい!昔やった自衛隊の訓練を思い出した。あの、3が、10回以上ある腕立て伏せ「1,2,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3,3、4,5,6.6.6.6.・・・・・・」  こころが折れそうだ。まあ、終わりがあるだけいいかな・・・・ゴールはかなり遠いけど(涙)  


Posted by kakihanayukinobu at 17:42Comments(0)

風邪ひいちった

2013年09月18日

季節の変わり目なので風邪にきをつけていたのですが風邪ひきました。
気を付けないとね  


Posted by kakihanayukinobu at 09:41Comments(0)